申請書預かり制度(抽選申込)について

貸室の申込受付期間と申込方法

<申込受付期間>

使用する日の2カ月前の同日(受付開始日といいます)から受け付けいたします。
ただし、企業等の会議などの申し込みは、使用する日の1カ月前の同日からの受け付けとなります。

<申込方法>

 (1)窓口からの申込
所定の申請書に必要事項を記入し、料金を添えて、直接地区センター窓口にお申し込みください。

 

 (2)インターネットからのお申し込み
インターネットからご予約いただくためには、 団体の登録が必要 です。(窓口で受け付けています)

事前に登録された団体に限り、貸室予約システムにより、空室状況の確認と予約をすることができるようになります。

札幌市もいわ地区センターで受付(8時45分~21時00分)確認後、結果をメールでご連絡します。
確認に半日程度のお時間をいただくこともあります。 夜間に送信頂いた場合は翌朝受付けとなります。
皆さんで共有する施設なので、使用することが確実な場合のみお申込みください。

やむを得ず申込みを取り消す場合は、入力フォームに入力した時と同じ内容を再度入力の上、通信欄に取消しの理由を添えて送信してください。

なお、入力方法等、ご不明な点がございましたら
当地区センター(電話:011-572-5733)までお問い合わせください。